2017/12/01

yaмです。腹痛い。

相変わらず胃腸弱くてですね・・・。

まぁスキンは作ったので大丈夫です。体は大丈夫じゃないけど大丈夫です。

Screenshot_ks_mclaren_650_gt3_road_america_30-11-117-12-12-14.jpg
[Link]

MOD入れただけで乗ったこと無かったカマロです。

んで少し乗ってみたけどなんか乗りづらいね。なんでだろ。

どこがどうって訳じゃないんだけど、なんか合わない。RS01もそんな感じだったかな。

ACMのMODは私には合わないのかしら。まぁレースでは元々枕しか乗らないから関係ないけど。

上の写真でも私は後ろの枕です。ちなみに300でレースするにあたってライトの色を変えてます。
(データファイルの方ね。デフォだとテクスチャ弄っても白かったもんで。)

あとデフォだと何故かドライバーの分の重さが110kgあったので50kg程減らしてます。

コースによっては上位に来てくれる様になりました。ちなみに上の写真はRoadAmericaのトップ争い。

Screenshot_ks_mclaren_650_gt3_road_america_30-11-117-11-52-32.jpg

スタートシーン

こう見ると300って個性豊かでいいですね~。Blancpainとかもたまに見ますけどイマイチ地味と言うか・・・。ワークスばっかで堅苦しいのかな?

まぁこっちに見慣れてるからかもしれませんが、雰囲気はこっちのが圧倒的に好きです。

しかしもうエントリが32台と・・・。ほとんどのコースでオーバーしちゃうんですよね~・・・。

他のカテゴリのスキンも考えてるんですが、イマイチいいのが浮かばないのです。

要するにネタ切れ。もう何回目かもわからないけどネタ切れ。

オリジナルのシリーズでも作っちゃいますかね。まぁ考えるセンスもないんだけど。

マジでヤバイ。

Motegi ver

yaмです。

今回は今まで作った300系スキンのアプデです。ゼッケン張り替えただけですけどね。

あーでもSCGとZENTは他にもいくらか弄ったかな。

ま、大したことはしてません。ロゴの修正とか個人的に気になった部分弄ったりとか。

あと今まで公開したヤツ全部は入ってないです。自分で使ってるやつだけです。

相変わらずギリギリに作業してるもので・・・と言うより初期のは自分で作ったPSDが見辛過ぎて諦めますた。

KZ1Rはバナーが無いから外しただけですけどね。

preview_update.png
[Link]

ちなみにC7のバナーが悲惨なことになってますが、100%↓のせいです。

__custom_showroom_1510601847.jpg

て言うかなんでこういう仕様になったの?この方がめんどいし得もないでしょ・・・。

まぁ何だったら旧verのやつ流用して下さい。SINGHAのロゴは無いけどそっちのが自然です。

つか今気づいたけど枕にSINGHAのロゴ入れてないやん・・・。

んでpso2の方はHr71です。あと経験値600万くらいで75かな。

まぁpso2の日にボーナスキー使いまくれば普通に一千万以上稼げるんだけども。

R.S.01

yaмです。今回はちゃんと作りますた。

マシンはMODのR.S.01です。この子はワンメイクレースのマシンらしいですね。

でもそのシリーズってもう終わったんだっけ?

それでこれからはGT3ver作ってやってくとか、なんかそんな記事を見た覚えがありますん。

まぁそれより前からドバイ24hとかで見たことあるような気がするけど。

RS01_Tenshi_preview.jpg
[Link]

今まで上げた東方のスキンってなんかしっくり来なかったんだけど、アレだね。

素材が合ってなかったんだね。だから今回はいつもの立ち絵素材じゃなくて、

壁紙画像をパス抜きして使いますた。今までのよりはいいんじゃないかな。

ちなみにこの子、GT3仕様じゃないだけあってデフォじゃかなり早いです。

GT3と走るには、馬力を500くらい、車重を1250kgくらいにするといいですよ。

あとSuのレベリング終わってHr始めますた。なんか色々ぶっ壊れてるね。

攻撃モーションの速さもそうだけど素のステがアホみたいに高い。

今Lv51でサブクラス無いのに普通に既存クラスの75/75くらいありそう。

いやそれ以上かな?比べてないから知らんけど。

ちなみにクラスレベルはこんな感じ。

pso20171101_001340_000.jpg

Hr75行ったら多分BoかSuで80目指すかな。Hrあんまり合わない。
(あとマグにエンペ使ってみたけどメッチャ邪魔w)

またサボりましたごめんなさい。

マジですんません。はい。yaмです。

とりあえずさっき今年のタイのカメラ作ったので上げときます。

[Link]

20分くらいのクオリティなので修正する可能性有りです。

マジでごめんなさいでした。でもネタが無さ過ぎてヤバいです。

これからどうしよかな・・・。

ちなみにBoのレベ上げは前回の2日後くらいに終わりますた。

今はSu(58)です。どうでもいいね。

あ、別にぷそやっててスキン作れなかった訳じゃないですよ。

お腹痛い(´・ω・`)

正露丸飲んでさっさと寝たいyaмです。(さっき起きたとこ)

でもホントはまた浮遊大陸にこもってレベリングしたい(´・ω・`)

今Bo68ですん。体調が良ければ今日中に70行くはずですた。

ま今回の無駄話はこんなもんにしといて。

スキンの方ね。

まー相変わらずサボり癖が酷くてですねー・・・。

昨日作り始めますた♪ んですぐ腹痛に襲われますた(白目)

何が言いたいかと言うとですね、

さっき仕上げました♪

preview_C7_IA_v2.jpg
[Link]

ACで最初に作ったやつ4Kで作り直しただけです。(一致率5%)

あと前回・・・いや前々回か。アプデした枕なんだけどね。

名前のスペル間違ってましてんw

一応修正済みなんだけど公開するか迷ってるんよね。

まぁ今度ネタに詰まった時にでも上げると思うよ。(そこ、いつも詰まってるとか言わない)

__custom_showroom_1506810875.jpg

それでは寝ます。(絶対無理)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter