ACの記事数がpCARSと並んでもーた

でも今のところ戻りません。yaмです。

Twitterでネタ無いーとか言ってたけど、なんだかんだできるもんだね。

マシンはAlfa RomeoのGT3です。多分架空車だよね?

ま面白い形してるからレギュラー入りしてるけど。

Screenshot_ks_mclaren_650_gt3_acu_hungaroring_31-7-117-4-37-47.jpg
[skin] [MOD]
※MODの方のサイトはポップアップがウザいのでお気をつけて。

ちなみにこの子、デフォだと少し遅いので、2%程パワーアップしてあげると上位に来てくれます。
(コーナーが遅いので、直線を少し盛ってあげる感じです。車重いじるのもいいかも)

コースによってはコルベット兄弟にも勝ったりします。つかこのゲームコルベット早すぎない?

Screenshot_ks_mclaren_650_gt3_acu_hungaroring_31-7-117-4-22-36.jpg

これハンガロリンクでの写真なんですけど、ガチアタックで三番手しか取れませんでした。
(まソフト履くの忘れてたんだけどさw)

あともう一つおまけ。

たまにGT4と混走するときに使ってるスキンです。

43.jpg

44.jpg
[skin] [MOD]

まぁグリッド制限がかなりきついのであんまり出番はないですが。

んで最後に最近レースしてるメンバー(グリッド)を。

grid_v2.jpg

今更ですが最近のDLC入れました。6月の終わり頃に。

既に私含め27台いるのでkunosのコースは走れませんね。

まぁkunosのコースはムジェロとレッドブルリンクくらいしか走らないのでいいですが。

C6のスキンは次回(2週間後)公開します。それではまた。

えむろく

アプデついでに記事でも書きますかね。yaмですん。

数日前にRDで公開したやつです。ARTAとStudieのM6二台。

何か前にM6でかいから嫌だとか言ってた気がするんですけどね。

ネタに困ったから作りました。で作ってる内にM6もかっこよく見えてきました。なんででしょうね。

でよくよく考えてみたら今月分もう終わってるのに、なんでネタ探してまで作ったんだろうね。

スキンの数で言ったら今月5個目ですよ。異常だね。

Screenshot_bmw_m6_gt3_paul_ricard_14-7-117-2-15-51.jpg
[Link]
Screenshot_bmw_m6_gt3_acu_unitedstates_17-7-117-19-51-20.jpg
[Link]

MODは書かなくても入れてるよね?

さて来月以降大丈夫かなー・・・。

GAINER 458

yaмです。前回間に合わなかったやつ。

なら前回のに追記すりゃええがなって話なんだけどね。

でも次のネタが浮かばないから繋ぎで記事書きますたん。

んでこの人シンプルそうなテンプレートしてるけど地味にやだ。

何がって、何かサイドが引き伸ばされるって言うか・・・なんかね。

ってなんか最近テンプレートの愚痴ばっかだね。まぁ書くこと無いだけなんだけど。

Screenshot_ferrari_458_gt2_mugello_11-7-117-18-24-24.jpg
[Link]

途中から思ってたけどこれ既出かなー・・・?

ちなみに解読できないロゴがあってそれは貼ってません。前後計四つ。

あとこの人バナーが塗れないんだよね。地味に困る。結構印象変わるからね。

次はどうしよかな。

小五ロr(殴

yaмですぜ。今日が7月って気付いて焦ってさっき仕上げたぜw

うん。我ながらアホだ。て言うか書くこと浮かばない。句点使い過ぎ。ヤバイ。

えーとですね、あれです・・・結局AMG作りますた。でもやっぱりTemplate(ryですね。

個人的に枕より嫌です。前にも言ったね。多分。

preview_koishi.jpg

preview_satori.jpg
[Link]

本当なら今回もう一つ上げる予定だったんですが、先に書いたようにかなり怠けてたので

間に合いませんですたんw

UP GARAGE KZ1R + au viper

ひっさしぶりに痛くないの作った気がするyaмです。

最初はいつも通り痛いのやろうとしてたんですけどね。て言うかやってたんですけどね。

センスの無さに絶望しました。

てことで久しぶりの再現です。まぁマシンは全然違いますが。

preview_kz1r_upgarage.jpg
[skin] [MOD]

preview_viper_au.jpg
[skin] [MOD]

ちなみにこの二台に関しては全く知りません。

バイパーはALMSからLe Mansに出張してたやつかな?GT3じゃないもんね。

KZ1RはGTMとかに出てたらしいけど全然知らんかった。

でも二台とも見た目がドストライクなので作りました。

あと、どうでもいいですけどこの二台ってTemplateが入ってないんですよね。

まぁ作れたのでいいんですが。ちと不便。

て言うかこの二台、Templateそっくりなんですが、作者同じなんですかね?
(KZ1RはRTM製らしいですがviperは分からないんですよね。agかな?)

次はもちろん考えてないです。あーでももしかしたら今回のpsd使いまわして痛いの作るかも
プロフィール

yaм

Author:yaм
初めまして、yaмと申すものです。
主にAssettoCorsaのカースキンを作成しています。
痛車メイン時々レプリカ。
私の守備範囲がバカ狭いので
基本東方で素材あればボカロ
と言った感じです。
他プロフ↓
RD:yam_ia
つべ:yaм,yaм627
つい:右側参照

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter