fc2ブログ

2018/12/01

yaмです。もう12月か・・・。

12月って聞くとすっごい冬って感じがしまふ。

まだ夜中に半袖で出歩けるのにね。ちょっと寒かったけど。

まぁ本題入りますか。

__custom_showroom_1543589886.jpg
[Link]

360_kawakaze.jpg
[skin] [MOD]

徐々に増えていくこのシリーズ。

もう完全にGT4が無かったことにw

んで360も元々AC用だったんだけどね。

まぁ流石にモデルがね・・・。シェーダーは調整してみたけどまぁ・・・w

__custom_showroom_1543530430.jpg

って感じ。自分では使ってるけどね。

さて・・・そろそろ次のシリーズ考えないとね。

LMP1とGT3みたいな感じの作りたいんだけどね。

でもプロトはテンプレートめんどくさいしなぁ・・・。

ネタも持つか分からんし。まぁいつも何だかんだ持ってるけど。

まぁとりあえずはこのシリーズ(GT3)24台埋めますかね。ノシ
スポンサーサイト



tag : AssettoCorsaGTR2Skinyaм_GT3

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: GTR2版のフェラーリのスキン

> こんばんは。
> 先程漸くGTR2で使ってみました。上々の出来でしたが、コックピット視点でのサンシェードの表示が恐らく原典の、「SuperGT」になってしまっています。直せたなら幸いです。

すみません今気付きました。GTR2はまだ色々理解できてない(主にGTRファイル関連)ので、

分かり次第直していこうと思います。

あと、termas de rio hondoのカメラについて、おそらくカメラの揺れに関する意見だと思いますが、

色々試しましたが揺れは調整できないですね。

あのアングルは、距離の関係上FOVをかなり低く設定していますが、

揺れ幅は固定なのであの様になってしまっています。

改善方法は気にならない程度にMIN_FOVを上げるしかないと思われます。

1以上にすれば普通に見えます。https://blog-imgs-123.fc2.com/y/a/m/yam627/termas_fov.jpg
(と言うより本来1以上であるべきなんですけどね。)

ですが、前述の通り距離が遠いので、車はかなり小さく映ってしまいます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter