FC2ブログ

とりあえずすんません。

最近アークス復帰したyaмです。

とりあえずメインでやってたBr75まで上げて今はRaやってます。

Hr目指すなら打撃職or法撃職上げた方がいいんだけどね。

FiとFoとSuで迷った挙句Raに落ち着きますたw

Huは永遠のサブ。(一時ワイヤードランスに興味持ってメインにしてたけどすぐやめますたw)

一応次はFiのつもりです。ツインダガーやってみたい。

FoはPSNOVAでやってたので何となく動きは分かるからまぁ・・・Fiでパッとしなかったら行くかなw

あと実はRaの前にGuもやってたんですけど、ダンシングスイープが無かったのでやめますた。

ランチャーにも興味あったしね。実際楽しい。

・・・まぁここまで関係ない話した訳はですね。

先月サボりますた☆ (まぁ察してたよね・・・)

でも一応Huracan含め二つ上げたしノルマは達s(ry

はい、すいませんでした。

一応以前作ったスキンのアプデ&別verがあるので上げておきます。

650S_IA_v2_preview.jpg

650S_IA_GTM_preview.jpg
[Link]

言い訳させてもらうと完全にやってなかったわけじゃないんですよ?

復帰したのは7/24辺りだったからHuracanはその後作ってますし。(Alfaは完成してました。)

その後もやろうと思ってたんですがネタが浮かばず、

アークス職に逃げてしまったんです(´・ω・`)

今回はストックがあったからまだよかったものの、次がマジヤバイ・・・。

もしかしたら次もなんかのリメイクで行くかもしれません。

あとEPSON優勝おめでとう♪

=====================================

9/4追記:

NoGripうろうろしてたらタイのMODがあったので、とりあえずリプレイカメラ作りますた。

まぁスキン以上に素人クオリティなので需要は間違いなく0ですけどねw

動画はTwitter参照。つってもツイから来てる人しかいないと思うけど。
[Link]

このMOD一部高低差なんかが現実と少し違う気がするんだけど気のせいかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR