暇つぶし

(・ω・)・・・・・

なんでもないです。はい。多分yaмです。

いや・・・うん。やること無い。暇。ってことで作りますた。

Huracanのスキン作ってないなーって思ったのでHuracanです。
(正確には2つ作ったけど没った)

去年のZENTっぽい何かです。にしても再現下手ですね。

まぁ元々素人未満のスキルしか持ち合わせてないんだけどさ。

なんか横の下の方が寂すぃ気がするんだけど・・・まいっか。塗ろうかとも思ったんだけどね。

Screenshot_ks_lamborghini_huracan_gt3_paul_ricard_5-8-117-9-54-34.jpg

Screenshot_ks_lamborghini_huracan_gt3_paul_ricard_5-8-117-9-55-31.jpg
[Link]

あと前回からまたピットボード(?)も弄ってます。一時やめてたんだけどね。

自分のセンスの無さに嫌気がさしてね。だからって別に自信があって再開したわけじゃないよ?

デフォのやつじゃなんか嫌だっただけですん。

次こそはC6の予定だけどまたなんか作りそうだなー・・・。

まとりあえず今回はこれで。(・ω・)ノシ

==================================================

保存しようとしてる時に気付いたけど今日GT富士やん。見る気ないけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yaм

Author:yaм
初めまして、yaмと申すものです。
主にAssettoCorsaのカースキンを作成しています。
痛車メイン時々レプリカ。
私の守備範囲がバカ狭いので
基本東方で素材あればボカロ
と言った感じです。
他プロフ↓
RD:yam_ia
つべ:yaм,yaм627
つい:右側参照

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter