ACの記事数がpCARSと並んでもーた

でも今のところ戻りません。yaмです。

Twitterでネタ無いーとか言ってたけど、なんだかんだできるもんだね。

マシンはAlfa RomeoのGT3です。多分架空車だよね?

ま面白い形してるからレギュラー入りしてるけど。

Screenshot_ks_mclaren_650_gt3_acu_hungaroring_31-7-117-4-37-47.jpg
[skin] [MOD]
※MODの方のサイトはポップアップがウザいのでお気をつけて。

ちなみにこの子、デフォだと少し遅いので、2%程パワーアップしてあげると上位に来てくれます。
(コーナーが遅いので、直線を少し盛ってあげる感じです。車重いじるのもいいかも)

コースによってはコルベット兄弟にも勝ったりします。つかこのゲームコルベット早すぎない?

Screenshot_ks_mclaren_650_gt3_acu_hungaroring_31-7-117-4-22-36.jpg

これハンガロリンクでの写真なんですけど、ガチアタックで三番手しか取れませんでした。
(まソフト履くの忘れてたんだけどさw)

あともう一つおまけ。

たまにGT4と混走するときに使ってるスキンです。

43.jpg

44.jpg
[skin] [MOD]

まぁグリッド制限がかなりきついのであんまり出番はないですが。

んで最後に最近レースしてるメンバー(グリッド)を。

grid_v2.jpg

今更ですが最近のDLC入れました。6月の終わり頃に。

既に私含め27台いるのでkunosのコースは走れませんね。

まぁkunosのコースはムジェロとレッドブルリンクくらいしか走らないのでいいですが。

C6のスキンは次回(2週間後)公開します。それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yaм

Author:yaм
初めまして、yaмと申すものです。
主にAssettoCorsaのカースキンを作成しています。
痛車メイン時々レプリカ。
私の守備範囲がバカ狭いので
基本東方で素材あればボカロ
と言った感じです。
他プロフ↓
RD:yam_ia
つべ:yaм,yaм627
つい:右側参照

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter