えむろく

アプデついでに記事でも書きますかね。yaмですん。

数日前にRDで公開したやつです。ARTAとStudieのM6二台。

何か前にM6でかいから嫌だとか言ってた気がするんですけどね。

ネタに困ったから作りました。で作ってる内にM6もかっこよく見えてきました。なんででしょうね。

でよくよく考えてみたら今月分もう終わってるのに、なんでネタ探してまで作ったんだろうね。

スキンの数で言ったら今月5個目ですよ。異常だね。

Screenshot_bmw_m6_gt3_paul_ricard_14-7-117-2-15-51.jpg
[Link]
Screenshot_bmw_m6_gt3_acu_unitedstates_17-7-117-19-51-20.jpg
[Link]

MODは書かなくても入れてるよね?

さて来月以降大丈夫かなー・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yaм

Author:yaм
初めまして、yaмと申すものです。
主にAssettoCorsaのカースキンを作成しています。
痛車メイン時々レプリカ。
私の守備範囲がバカ狭いので
基本東方で素材あればボカロ
と言った感じです。
他プロフ↓
RD:yam_ia
つべ:yaм,yaм627
つい:右側参照

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter