GAINER 458

yaмです。前回間に合わなかったやつ。

なら前回のに追記すりゃええがなって話なんだけどね。

でも次のネタが浮かばないから繋ぎで記事書きますたん。

んでこの人シンプルそうなテンプレートしてるけど地味にやだ。

何がって、何かサイドが引き伸ばされるって言うか・・・なんかね。

ってなんか最近テンプレートの愚痴ばっかだね。まぁ書くこと無いだけなんだけど。

Screenshot_ferrari_458_gt2_mugello_11-7-117-18-24-24.jpg
[Link]

途中から思ってたけどこれ既出かなー・・・?

ちなみに解読できないロゴがあってそれは貼ってません。前後計四つ。

あとこの人バナーが塗れないんだよね。地味に困る。結構印象変わるからね。

次はどうしよかな。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter