UP GARAGE KZ1R + au viper

ひっさしぶりに痛くないの作った気がするyaмです。

最初はいつも通り痛いのやろうとしてたんですけどね。て言うかやってたんですけどね。

センスの無さに絶望しました。

てことで久しぶりの再現です。まぁマシンは全然違いますが。

preview_kz1r_upgarage.jpg
[skin] [MOD]

preview_viper_au.jpg
[skin] [MOD]

ちなみにこの二台に関しては全く知りません。

バイパーはALMSからLe Mansに出張してたやつかな?GT3じゃないもんね。

KZ1RはGTMとかに出てたらしいけど全然知らんかった。

でも二台とも見た目がドストライクなので作りました。

あと、どうでもいいですけどこの二台ってTemplateが入ってないんですよね。

まぁ作れたのでいいんですが。ちと不便。

て言うかこの二台、Templateそっくりなんですが、作者同じなんですかね?
(KZ1RはRTM製らしいですがviperは分からないんですよね。agかな?)

次はもちろん考えてないです。あーでももしかしたら今回のpsd使いまわして痛いの作るかも
スポンサーサイト

VOCALOID's

yamですん。枕に続いて貼りにくいな君も(#^ω^)

というわけでSCG003Cです。

ニュルでポール取ってたから作ってみましたん。結局勝ったのはAudiでしたね。

ニュル24hでドイツ車以外が勝ったことってあるんですかね。

どうでもいいけどこのマシン絶望的に曲がらない気がするんですが・・・。

ニュルではGT3と遜色ないタイムで走れるけど、スパだと10秒位遅い気がしますん。

セッティングの問題ですた。むしろ早いくらいでし。

まぁスキンの話に戻して。

そろそろネタがn...じゃなくて、ぶっちゃけこのスキンはマジで作った理由ないです。

強いて言えばPC内に画像があったからですん。曲はよく聞いてますけどね。

白ベースなのでちょっと地味ですが、まぁそんなに派手にするようなスキンでもないですし。

ただフロントのゼッケンが悲惨ですね~w 無計画に貼ってった結果がこれだよw

Screenshot_ks_glickenhaus_scg003_ks_nurburgring_31-5-117-22-40-46.jpg
[Link]

バナー(でいいのかな?)はちょっと微妙なので、バナー無しver.も入ってます。

次はZ4か458辺りで作りたいんですが、ネタが(ryなので先になりそうですね~

ん?なんで旧車かって?M6でかいからやだし復帰してからDLC入れてないから488無いんじゃよw

※DreamPack3までしか入っておりますぇんw
プロフィール

yaм

Author:yaм
初めまして、yaмと申すものです。
主にAssettoCorsaのカースキンを作成しています。
痛車メイン時々レプリカ。
私の守備範囲がバカ狭いので
基本東方で素材あればボカロ
と言った感じです。
他プロフ↓
RD:yam_ia
つべ:yaм,yaм627
つい:右側参照

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter