浮気じゃないです。

すぐ戻ります。(フラグ)

というわけでyamです。

数日前、1年振りにACを再インストールしまして。

何となくスキン作りたくなったので、IAのコルベットをコンバートしますた。

いやー・・・ACのテンプレートめんどいですね。まぁコルベットは比較的シンプルですが。

前アンインストールした理由も、ほとんどスキンに挫折したからです。
(あとなんでテンプレート2Kなんですか・・・)

パッド操作じゃキツイってのもありますが。

でもペイント範囲が広いのはいいですね。今回も無駄にこだわってしまいました。

次はレーシングギアあたりも塗ってみたいですね。

Screenshot_ks_corvette_c7r_ks_silverstone_19-4-117-16-28-2.jpg

Screenshot_ks_corvette_c7r_ks_silverstone_19-4-117-16-6-6.jpg
[Link]

あ、リアルの方は一応落ち着きました。(動画は全く進んでませんけどね。今月は無理っぽいです。)

次はどうしますかね。まぁ来月になってから考えますか。
_________________________

追記:フォルダ名を"1st PLACE"から"1st_PLACE"にしないとプレビューが表示されないようです。

こちらでは修正済みだったのですが、修正したのが圧縮した後だったため、

修正前の状態で公開してしまいました。申し訳ありません。

⑨大ちゃんなのだー+雑記

失踪しようか悩んでるyamです。なんか死にたくなってk(ry

んで、いつもスキンのことしか書いてないので、今回は少し雑記的なことを。

今シーズンもSGTが開幕しましたね。まぁ500は予想以上にひっどい結果でしたがw

GT-Rが厳しいのは分かってましたが、NSXが軒並み止まったのは・・・もうねw

ぶっちゃけ500は300の邪魔にならないように勝手に走ってろって感じですね~。

で、その300の方はかなり面白くなりそうですね。ミクさんも久しぶりに勝ってくれたし、

今まで低迷してたポルシェやRCFも上がってきてくれたし。

JAF勢もVivaCやマッハ号のMC勢、SUBARUも調子良さそうですし、

マークXなんてのも来ましたからね(笑)

あとは無能BOPさえ介入してこなければってとこですね~。


んで、スキンの方はATS-V.Rです。

こいつはPWCに出てるのかな?

まぁGINETTAと同じで特認の筈なので、あんまり他のレースには出てこないかな。

て言うかキャデラックがアメリカ以外のレースに出るイメージが無い^^;

まぁスキンの話に戻して、嵩増しがてら三つ程作りますた。
ホントは紅魔郷キャラ全部作ろうとしたのは内緒

ネタに困ったら東方キャラに逃げます。素材豊富ですからね。
東方とボカロ系しか知らないしね

出来に関してはあんまり満足してませんが、これ以上こだわると迷走しかねないので仕方ないですね。

20170409030834_1.jpg

20170409030339_1.jpg

20170409012801_1.jpg
[Link]

地味に苦労したキャデラックのワークスカラー(?)がほとんど隠れたのが心残りです。←アホ

あと前回のコルベットの修正版もできました。って言うか諦めました。
(ボンネットの内側どこ塗りゃええねん・・・)

20170404224727_1.jpg
[Link]

今月はこれで終わりかもしれませんね。冒頭でも書いた通りちょっとヤバイ状態なんで。(精神的に)

実況も全く作れてないですし・・・暫く病みそうです。
プロフィール

yaм

Author:yaм
初めまして、yaмと申すものです。
主にAssettoCorsaのカースキンを作成しています。
痛車メイン時々レプリカ。
私の守備範囲がバカ狭いので
基本東方で素材あればボカロ
と言った感じです。
他プロフ↓
RD:yam_ia
つべ:yaм,yaм627
つい:右側参照

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter