CORVETTE

yamです。

しばらく(5日)ぶりですね。

いや・・・なんですぐ次作ったかと言うとですね・・・撮影がダルかったんですはい。

んで、今回はIAちゃんのコルベットです。

相変わらずオリジナルをデザインできるセンスは無いので、

デフォで入ってる29号車のデザインを流用しますた。(一部アレンジしてますが。)

ただ、当初の予定とは大分デザインが変わってるんですよね(笑)

というのも、予定通り作ったところ、かなーり地味になってしまいましてw

んで、その後計画変更して、迷走しました(笑)

特にサブカラー、めっちゃ迷いました。

まぁ、最終的にコルベットレーシングのイエローを入れましたが。

迷走した数々↓(当初の予定だけssが無かったので、急遽作って撮ったという裏話)
meisou.jpg

最終形態↓
20170321154454_1.jpg
[Link]

にしても改めて酷い文面ですね。今更ですが私文章力皆無です。

次こそは来月にします。スキンはCENTURY RACINGのGINETTAあたりを考えてます。
(またGINETTAかいw)

追記:なんでMOTULあるのにFUCHSのロゴ入れたんだ俺は。次のと一緒に修正版出します。

2014 GT300

yamです。

つなぎ要らんかったね。やる気になるとすぐやっちゃうからね。仕方ない。

でもアストンは諦めました。まぁ気が向いたときにやるかもしんないけど。

ミクとスタディは既出だから入れてません。

_Full.jpg
[Link]

あとつなぎで作ったここちゃんのも少し修正・・・って言うか改良しました。

20170315173750_1.jpg
[Link]

よろしければどうぞ。

次はどうしますかね。まぁこれに集中した分実況の方が滞ってるので、

こっちはまたしばらく開くかな。もちろん月一は上げますけどね。(フラグ)

ではまたいつか。ノシ

広告対策

yamです。

このままだと広告が出そうだったので、つなぎに一つ作りました。

まぁAMR(2015)のデザインそのままの手抜きですが。

キャラは東方心綺楼から「秦 こころ」です。

横がちょっと寂しい気がするので修正するかもしれません。

20170313155602_1.jpg

20170313155846_1.jpg
[DL]

なんでこのマシンかってのは、うちのガレージこいつのスキンがめっちゃ少ないんですよ。
(まぁキャデラックはもっと少ないですけど)

元々入ってるスキンは、架空のロゴが好きじゃないので、実在する奴以外全部抜いてんですよね。

んで、300の進行度はこれくらいです。

20170312094257_1.jpg

かなり最初の方に始めたアストンがいまだに未完成って言うね。
(て言うかぶっちゃけアストンできる気がしないんですよ・・・)

LEONとGREEN TECは今日明日で仕上げます。
プロフィール

yaм

Author:yaм
初めまして、yaмと申すものです。
主にAssettoCorsaのカースキンを作成しています。
痛車メイン時々レプリカ。
私の守備範囲がバカ狭いので
基本東方で素材あればボカロ
と言った感じです。
他プロフ↓
RD:yam_ia
つべ:yaм,yaм627
つい:右側参照

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter