予告?

来月分の予告的な何かです。

既にTwitterや公式フォーラムに画像を上げていますが、

2014 GT300スキンパックを予定してます。
(pCARSに収録されてるVantage, R8, Z4, 12C, SLSだけですけどね)

で、すでに作業は始めてるものの、正直完成の目途が立ちません。

なので来月の更新は少し遅くなると思います。

なお、3月中の完成が不可能と判断した場合、何回かに分けて投稿します。
(まぁ流石にないと思いますが・・・)

進行状況↓

20170220111214_1.jpg

20170220111519_1.jpg


既出のやつはパスします。

SGT AMG Pack

一昨日(だっけ?)公開したのにEVAとBRSを加えますた。

ミクは既出だからね。GSRのキャラ変って他にもあるんだけど公開した方がいいのかな?

まぁ要らんだろうけど。(ゆかりは上げたけどね)

ちなみに追加した二つは、DDSファイルはほぼ透明だけどゲーム内ではちゃんと表示されますよ。

20170122013711_1.jpg

20170209083503_1.jpg

20170212123343_1.jpg

20170212123736_1.jpg
[Link]

書くこと無いからここまで。

多分次は来月にすると思いますん。

愚痴 2/9追記

とりあえず書けるときに書いときます。

マジでネタがない。そもそもなんでオフシーズンにブログ作ったんだ俺は。

一応3つ程作ったんですが、ほぼ'16シーズンのスキンで今更感がパないんですよ。

なので公開しようか悩んでる感じですね。

まぁそろそろ'17シーズンのカラーが出始める頃だと思うので、それ待ちながら考えます。

とりあえず作ったやつ↓

20170122172613_1.jpg

20170126185913_1.jpg

20170124032948_1.jpg

追記:GAINERとLEONは公開しますた。RDに置いたのは気分です。
[Link]
プロフィール

yaм

Author:yaм
初めまして、yaмと申すものです。
主にAssettoCorsaのカースキンを作成しています。
痛車メイン時々レプリカ。
私の守備範囲がバカ狭いので
基本東方で素材あればボカロ
と言った感じです。
他プロフ↓
RD:yam_ia
つべ:yaм,yaм627
つい:右側参照

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter