Tolman Motorsport

またGINETTAです(笑)

でも正直、他に手頃なのが浮かばないんですよね。

まぁそろそろ違うの作ろうと思ってますが。

で、今回のスキン地味に大変でしたw

両方メインスポンサーのロゴが出なくて、結局両方作ることにw

少しフォントや色が違ったりしますが・・・大目に見てください(汗)

20170118181746_1.jpg

20170118181642_1.jpg
[Link]

少しグレーが薄いかな?今度なんかのおまけで修正するかもしれません。

次はネタが浮かんでから作るので少し先になると思います。

(て言うか調子乗って更新しまくるとすぐネタが枯渇する気がするので、月1~3くらいのペースで行きます)

LNT

前に作ったものの忘れて公開してなかったTeamLNTの#32と

以前公開した後少し修正を加えた#44です。

ちなみに画像で履いてる(分かるわけがない)AVONタイヤは、

ACのG55 GT4 MODから流用したものです。(specとnormは作りました。)

20170104034452_1.jpg

20170101033056_1.jpg
[Link]

GINETTAいいですよね。

あと次のネタは考えてはあるんですが、手ごろな素材がなくてですね・・・。

1.jpg

HHH Racing

とりあえずHHH Racingのジネッタができたので公開します。

いくつか貼ってないロゴがありますが、見つかる気がしないんですゴメンナサイ。

作れるような技術もないですし。。。

20170115065610_1.jpg
[Link]

次は何作りましょうね。

はじめまして

はじめまして、yamと申すものです。

当ブログでは、PC版Project CARSのスキンを作成していきます。

スキンの内容としては、実車の再現がメインです。

尚、インストールに関しては、.rcfファイルを弄る必要がありますので、

ベースとなるファイルをここからダウンロードしてください。使い方はggr。

今回は作成中のモノを二つほど載せておきます。

20170113221124_1.jpg

20170113165946_1.jpg

いきなり架空じゃねーか。
プロフィール

yaм

Author:yaм
初めまして、yaмと申すものです。
主にAssettoCorsaのカースキンを作成しています。
痛車メイン時々レプリカ。
私の守備範囲がバカ狭いので
基本東方で素材あればボカロ
と言った感じです。
他プロフ↓
RD:yam_ia
つべ:yaм,yaм627
つい:右側参照

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter