タイトル思いつかない(´・ω・`)

yaмです。

RaまだLv58だけどEP2終わったからクラス変えますた。

Tダガー使い辛かった(´・ω・`)

でもDセイバーが意外と使い易い。NOVAの時は使いにくいイメージあったんだけどね。

そんな訳でBoやってます(理由になってない)

まぁBoは別データで結構やりこんでたから安定するんだよね。

雑魚処理はJブーツ、ボスと大型雑魚はDブレード。

んで今Lv49ですん。でもEP3も外伝以外終わりますた。

EP4以降かなり世界観変わったけど【仮面】どうすんの?ほったらかし?

ぶっちゃけEP5興味無いからさっさと戻ってほしい・・・それとも関係あるの(´・ω・`)?

まどっちにしろ始めるのはエピソード全部出てからだけどさ。

まぁそろそろ本題行きますか。

ホントネタ無いね~・・・。何も浮かばないよ(´・ω・`)

ということで今回は何もありません。



















・・・はい。嘘です。一応作りますた。

castrol_c7_preview.jpg
[Link]

でもネタが無いのはマジです。特に痛いのは全く浮かびません。

普通のならこんな感じに行けるんですけどね。

でもこのブログ痛車メインで行きたいんですよねー・・・。現状無理ですけど。

アニメは全然見ないし、ゲームもレースシムとMHとPSO2くらいしかやらないし。

なんか前にネタに困ったら東方に逃げるとか言ってたけど、

結局素材の向き不向きであんまり作れないんだよね・・・。私がこだわり過ぎなのかもしんないけど。

ぶっちゃけ没になったスキンもいくつかあってね。

botsu.jpg没スキンの中のいくつか

スープラが没ったのはテンプレートのせいです。はい。

せっかくデータファイルも弄って300仕様にしたのにな~・・・まプライベートでは使ってるけどね。

まぁこれ以上深夜テンションで書くと黒歴史作るだけだからこの辺で。

次は来月です。

とりあえずすんません。

最近アークス復帰したyaмです。

とりあえずメインでやってたBr75まで上げて今はRaやってます。

Hr目指すなら打撃職or法撃職上げた方がいいんだけどね。

FiとFoとSuで迷った挙句Raに落ち着きますたw

Huは永遠のサブ。(一時ワイヤードランスに興味持ってメインにしてたけどすぐやめますたw)

一応次はFiのつもりです。ツインダガーやってみたい。

FoはPSNOVAでやってたので何となく動きは分かるからまぁ・・・Fiでパッとしなかったら行くかなw

あと実はRaの前にGuもやってたんですけど、ダンシングスイープが無かったのでやめますた。

ランチャーにも興味あったしね。実際楽しい。

・・・まぁここまで関係ない話した訳はですね。

先月サボりますた☆ (まぁ察してたよね・・・)

でも一応Huracan含め二つ上げたしノルマは達s(ry

はい、すいませんでした。

一応以前作ったスキンのアプデ&別verがあるので上げておきます。

650S_IA_v2_preview.jpg

650S_IA_GTM_preview.jpg
[Link]

言い訳させてもらうと完全にやってなかったわけじゃないんですよ?

復帰したのは7/24辺りだったからHuracanはその後作ってますし。(Alfaは完成してました。)

その後もやろうと思ってたんですがネタが浮かばず、

アークス職に逃げてしまったんです(´・ω・`)

今回はストックがあったからまだよかったものの、次がマジヤバイ・・・。

もしかしたら次もなんかのリメイクで行くかもしれません。

あとEPSON優勝おめでとう♪

=====================================

9/4追記:

NoGripうろうろしてたらタイのMODがあったので、とりあえずリプレイカメラ作りますた。

まぁスキン以上に素人クオリティなので需要は間違いなく0ですけどねw

動画はTwitter参照。つってもツイから来てる人しかいないと思うけど。
[Link]

このMOD一部高低差なんかが現実と少し違う気がするんだけど気のせいかな?

暇つぶし

(・ω・)・・・・・

なんでもないです。はい。多分yaмです。

いや・・・うん。やること無い。暇。ってことで作りますた。

Huracanのスキン作ってないなーって思ったのでHuracanです。
(正確には2つ作ったけど没った)

去年のZENTっぽい何かです。にしても再現下手ですね。

まぁ元々素人未満のスキルしか持ち合わせてないんだけどさ。

なんか横の下の方が寂すぃ気がするんだけど・・・まいっか。塗ろうかとも思ったんだけどね。

Screenshot_ks_lamborghini_huracan_gt3_paul_ricard_5-8-117-9-54-34.jpg

Screenshot_ks_lamborghini_huracan_gt3_paul_ricard_5-8-117-9-55-31.jpg
[Link]

あと前回からまたピットボード(?)も弄ってます。一時やめてたんだけどね。

自分のセンスの無さに嫌気がさしてね。だからって別に自信があって再開したわけじゃないよ?

デフォのやつじゃなんか嫌だっただけですん。

次こそはC6の予定だけどまたなんか作りそうだなー・・・。

まとりあえず今回はこれで。(・ω・)ノシ

==================================================

保存しようとしてる時に気付いたけど今日GT富士やん。見る気ないけど。

ACの記事数がpCARSと並んでもーた

でも今のところ戻りません。yaмです。

Twitterでネタ無いーとか言ってたけど、なんだかんだできるもんだね。

マシンはAlfa RomeoのGT3です。多分架空車だよね?

ま面白い形してるからレギュラー入りしてるけど。

Screenshot_ks_mclaren_650_gt3_acu_hungaroring_31-7-117-4-37-47.jpg
[skin] [MOD]
※MODの方のサイトはポップアップがウザいのでお気をつけて。

ちなみにこの子、デフォだと少し遅いので、2%程パワーアップしてあげると上位に来てくれます。
(コーナーが遅いので、直線を少し盛ってあげる感じです。車重いじるのもいいかも)

コースによってはコルベット兄弟にも勝ったりします。つかこのゲームコルベット早すぎない?

Screenshot_ks_mclaren_650_gt3_acu_hungaroring_31-7-117-4-22-36.jpg

これハンガロリンクでの写真なんですけど、ガチアタックで三番手しか取れませんでした。
(まソフト履くの忘れてたんだけどさw)

あともう一つおまけ。

たまにGT4と混走するときに使ってるスキンです。

43.jpg

44.jpg
[skin] [MOD]

まぁグリッド制限がかなりきついのであんまり出番はないですが。

んで最後に最近レースしてるメンバー(グリッド)を。

grid_v2.jpg

今更ですが最近のDLC入れました。6月の終わり頃に。

既に私含め27台いるのでkunosのコースは走れませんね。

まぁkunosのコースはムジェロとレッドブルリンクくらいしか走らないのでいいですが。

C6のスキンは次回(2週間後)公開します。それではまた。

えむろく

アプデついでに記事でも書きますかね。yaмですん。

数日前にRDで公開したやつです。ARTAとStudieのM6二台。

何か前にM6でかいから嫌だとか言ってた気がするんですけどね。

ネタに困ったから作りました。で作ってる内にM6もかっこよく見えてきました。なんででしょうね。

でよくよく考えてみたら今月分もう終わってるのに、なんでネタ探してまで作ったんだろうね。

スキンの数で言ったら今月5個目ですよ。異常だね。

Screenshot_bmw_m6_gt3_paul_ricard_14-7-117-2-15-51.jpg
[Link]
Screenshot_bmw_m6_gt3_acu_unitedstates_17-7-117-19-51-20.jpg
[Link]

MODは書かなくても入れてるよね?

さて来月以降大丈夫かなー・・・。
プロフィール

yaм

Author:yaм
初めまして、yaмと申すものです。
主にAssettoCorsaのカースキンを作成しています。
痛車メイン時々レプリカ。
私の守備範囲がバカ狭いので
基本東方で素材あればボカロ
と言った感じです。
他プロフ↓
RD:yam_ia
つべ:yaм,yaм627
つい:右側参照

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter