2018/02/14

数分前起きたyaмです。眠い。

ホントは日にち変わってすぐ書きたかったんだけどね。寝落ちした。

んで今回はちゃんと作りますた。(昨日作り始めて昨日完成した)

preview.jpg
[Link]

アズレンの加賀さんです。無論アズレンもやったこと無いです。

でも素材があったので(ry

一応赤城とヴァンパイアの素材も取れたので多分次はその辺。

あとスキンの枕率が高いけど、他は乗らないだけです。

results

これは酷いw

あと次とその次はもしかしたら更新無いかも。

理由としてはpso2に集中するから。

3月末(多分3/21)にEp1~3モード廃止されるらしいからね。

新キャラ作ってマターボードのアイテム集めてるんよ。

結構使えるユニとかあるからね。(オプション的な意味で)

ちなみに今Ep2-4。1日1ボードやってるから、まぁサボらなければ最後まで行けると思う。
(Ep1-11が地獄でした。リグシュが出ないこと出ないこと・・・。)

ま、こっちもできるだけ作るようにするけどね。ではまた。ノシ
スポンサーサイト

2018/01/14

yaмです。おかげ様でこのブログも一周年を迎えました。

見てくださっている方、本当にありがとうございます。

そしてこれからもよろしくお願いします。

それでは本題に。今回はIMSAのスキンです。

sao知らないんだけどね。

preview_shinon.jpg

preview_silica.jpg
[Link]

なんで知らないのに作ったかって言うと、素材があったからです。はい。

何となく海外の画像版うろちょろしてたら、いい感じの画像がいっぱいありましてね。

勢いで作りましたw

ちなみにIMSAのスキンはこれで終わりです。もう入らないんでw

次はGT OPEN辺りを考えてます。もしくはドバイ24h。

そしておまけ。

pc2のスキンです。自分で使うことはまずありませんけどね。

20180113162933_1.jpg
[Link]

pc2って人居るんですかね。ツイとか見ると割といるみたいですけど、

海外コミュニティとかめっちゃ過疎ってるんですよ。RD見ればわかりますけど。

PC版が少ないのかなぁ?ちと分かりません。

ま今回はここまで。それではまた次回。ノシ

2018/01/01

あけましておめでとうございます。

いつまで続くかも分からないブログですが、今年もよろしくお願いします。

уамです。新年一発目のスキンはC7.Rです。

まぁ中途半端な感じですが。ほとんど黒一色だからですかね。

preview_WTR.jpg
[Link]

一応再現になるのかな?元はIMSAのWayne Taylor Racingです。

キャデラックの前はC7DP使ってたので何となく。

んで今回もおまけ。

12月の20日だかにpc2でupしたEIcarsです。

使いまわしですが、年式が違うので一ヶ所新しくテクスチャ貼りました。

preview_EIcars.jpg
[Link] [MOD]
1/8追記:コメでご指摘頂いたのでMODのリンクを差し替えました。多分合ってます。(未確認)

ちなみにこれにもおまけ入ってます。

て言うか、元はそのおまけを今回のメインにする予定だったんですが、

なんかパッとしなかったんでこうなりました。無論WTRのスキンは急遽作ったやつです。

・・・とまぁいきなりgdりましたが、改めて今年もよろしくお願いします。

それではまたいつか。ノシ

2017/12/14

手がかじかんでまともにコントローラーが握れないyaмです。

今年最後の記事だね。ま別に特別なことはないけど。

前回言ってた通り(?)今回は300スキンじゃないです。

て言うかもう300のスキンは作んないんじゃないかな。作っても意味ないし。

んで今回はBlancpain仕様のSebastien Loeb Racingのスキンです。

元はFIA GT1(だっけ?)の12Cのやつです。

12Cは既出なので650Sで作りますた。貼るロゴが決まってると楽だね。

Screenshot_ks_mclaren_650_gt3_acu_istanbul-park_13-12-117-22-47-1.jpg

Screenshot_ks_mclaren_650_gt3_acu_istanbul-park_13-12-117-22-44-8.jpg
[Link]

今までのに比べたら綺麗にできたんじゃないかな。

あとも一つおまけ。

何となく最近istanbulにハマってるのでカメラ作りますた。

今回はオリジナルです。て言うか実際のアングル知りません。

[cameras] [MOD]
※MODは単品のリンクが見つかりませんでした申し訳ない。

あとちゃっかり前回pso2のこと書き忘れてたね。別にいいんだけど。

結局Hr80になっちゃったしね。コレクトでADやらポリタンやら回ってたらあっという間だったよ。

ちなみにバジリスソード&TMGと☆13マロン6個集めますた。あとサポパ用にJB一本。

タリス?移動くらいでしか使わないっす。最近はレーゲンに頼りっきり

それに無課金かつソロ専だからこれだけでも結構キツイのです(´・ω・`)

650時間くらいやって未だにパーティープレイ一回しかやってないです。

その一回も鍵かけ忘れて野良の人が来ちゃっただけだしw

あ、ソロ専の理由は言うまでもなくコミュ障だからです。

ま、今回はこの辺で。なんだかんだこのブログも来月で一年だね。ノシ

2017/12/01

yaмです。腹痛い。

相変わらず胃腸弱くてですね・・・。

まぁスキンは作ったので大丈夫です。体は大丈夫じゃないけど大丈夫です。

Screenshot_ks_mclaren_650_gt3_road_america_30-11-117-12-12-14.jpg
[Link]

MOD入れただけで乗ったこと無かったカマロです。

んで少し乗ってみたけどなんか乗りづらいね。なんでだろ。

どこがどうって訳じゃないんだけど、なんか合わない。RS01もそんな感じだったかな。

ACMのMODは私には合わないのかしら。まぁレースでは元々枕しか乗らないから関係ないけど。

上の写真でも私は後ろの枕です。ちなみに300でレースするにあたってライトの色を変えてます。
(データファイルの方ね。デフォだとテクスチャ弄っても白かったもんで。)

あとデフォだと何故かドライバーの分の重さが110kgあったので50kg程減らしてます。

コースによっては上位に来てくれる様になりました。ちなみに上の写真はRoadAmericaのトップ争い。

Screenshot_ks_mclaren_650_gt3_road_america_30-11-117-11-52-32.jpg

スタートシーン

こう見ると300って個性豊かでいいですね~。Blancpainとかもたまに見ますけどイマイチ地味と言うか・・・。ワークスばっかで堅苦しいのかな?

まぁこっちに見慣れてるからかもしれませんが、雰囲気はこっちのが圧倒的に好きです。

しかしもうエントリが32台と・・・。ほとんどのコースでオーバーしちゃうんですよね~・・・。

他のカテゴリのスキンも考えてるんですが、イマイチいいのが浮かばないのです。

要するにネタ切れ。もう何回目かもわからないけどネタ切れ。

オリジナルのシリーズでも作っちゃいますかね。まぁ考えるセンスもないんだけど。

マジでヤバイ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter