UP GARAGE KZ1R + au viper

ひっさしぶりに痛くないの作った気がするyaмです。

最初はいつも通り痛いのやろうとしてたんですけどね。て言うかやってたんですけどね。

センスの無さに絶望しました。

てことで久しぶりの再現です。まぁマシンは全然違いますが。

preview_kz1r_upgarage.jpg
[skin] [MOD]

preview_viper_au.jpg
[skin] [MOD]

ちなみにこの二台に関しては全く知りません。

バイパーはALMSからLe Mansに出張してたやつかな?GT3じゃないもんね。

KZ1RはGTMとかに出てたらしいけど全然知らんかった。

でも二台とも見た目がドストライクなので作りました。

あと、どうでもいいですけどこの二台ってTemplateが入ってないんですよね。

まぁ作れたのでいいんですが。ちと不便。

て言うかこの二台、Templateそっくりなんですが、作者同じなんですかね?
(KZ1RはRTM製らしいですがviperは分からないんですよね。)

次はもちろん考えてないです。あーでももしかしたら今回のpsd使いまわして痛いの作るかも

VOCALOID's

yamですん。枕に続いて貼りにくいな君も(#^ω^)

というわけでSCG003Cです。

ニュルでポール取ってたから作ってみましたん。結局勝ったのはAudiでしたね。

ニュル24hでドイツ車以外が勝ったことってあるんですかね。

どうでもいいけどこのマシン絶望的に曲がらない気がするんですが・・・。

ニュルではGT3と遜色ないタイムで走れるけど、スパだと10秒位遅い気がしますん。

セッティングの問題ですた。むしろ早いくらいでし。

まぁスキンの話に戻して。

そろそろネタがn...じゃなくて、ぶっちゃけこのスキンはマジで作った理由ないです。

強いて言えばPC内に画像があったからですん。曲はよく聞いてますけどね。

白ベースなのでちょっと地味ですが、まぁそんなに派手にするようなスキンでもないですし。

ただフロントのゼッケンが悲惨ですね~w 無計画に貼ってった結果がこれだよw

Screenshot_ks_glickenhaus_scg003_ks_nurburgring_31-5-117-22-40-46.jpg
[Link]

バナー(でいいのかな?)はちょっと微妙なので、バナー無しver.も入ってます。

次はZ4か458辺りで作りたいんですが、ネタが(ryなので先になりそうですね~

ん?なんで旧車かって?M6でかいからやだし復帰してからDLC入れてないから488無いんじゃよw

※DreamPack3までしか入っておりますぇんw

咲夜+IA

ぐだぐだしてたらもう5月後半じゃないですかやだー

というわけで焦って仕上げたyamです。

やばいよ動画全く進んでないよー・・・っていうのは置いといてー。←コラw

今回は咲夜さんの650Sです。

mclarenはテンプレートもそうですが、形自体も複雑なので貼りにくいですね。

ホントはもうちょっと大きく貼りたかったんですがね。

それでもまぁ形にはなったかなと思います。

でもロゴがちょっと寂しい気がするんですよね。いい感じのが見つかったら

また弄るかもしれません。

preview_a.jpg
[Link]

今更ですが、私ロゴを選ぶのにメチャ時間掛かります。作業時間の7割くらいはロゴ探しです。
(割とマジ)

どういうロゴ貼るのがいいんでしょう・・・?
(メインスポンサー以外だと、タイヤ・オイル・ホイール・シートメーカーは最低限貼るとして、+αが浮かばないんですよね。)
_________________________

5/27追記:テンプレート使いまわしてIAver.も作りますた。
650S_IA_preview.jpg
[Link]

なんか最初に実車の再現メインとか言ってたけど、最近オリジナルばっかだねw

まぁ軌道修正する気はないけど。

あとpCARSのスキンも作ってないね。650SはコンバートのMODがあるからそっちでも使えるけど。

まぁAC熱が冷めたら戻るよ。当分ないと思うけど。

BRS

yamですん。

またACれす。て言うかACの操作に慣れるとpCARSに戻れない件。

まぁ慣れたって言ってもAI84~90じゃないとまともにレースできませんけどね。下手過ぎワロタw

つかコースによってはAI最低でも離される始末・・・

だから基本MODのバイパーを50kgくらいダイエットさせて乗ってます。

それでようやくpCARSに近いタイムで走れます。
(あとこのバイパーのテンプレートってどこにあるんですか・・・)

んでスキンはpCARSのBRS AMGをコンバートしますた。もうこっちのAMGのテンプレート見たくないです。

結構まじめにやって3日かかりましてん・・・。もう最後の方は疲労で投げました。

くまモンステッカーとか貼ってません。でも何故か2Pカラーとかいう意味不明なもの作ってます。

ちなみに2Pカラーの元ネタはMMDです。なんかこんなのがあった気がして、

やってみたら割といい感じだったので、そのまま採用しますた。

Screenshot_ks_mercedes_amg_gt3_ks_silverstone_1-5-117-1-58-56.jpg

Screenshot_ks_mercedes_amg_gt3_acu_sochi_1-5-117-1-51-45.jpg
[Link]

所々ズレてますがスルーでお願いします・・・。

ちなみにRDに上げたのは、以前pCARSに上げた時にリクがあったからです。

て言うかこれコンバートしたこと自体そのリク受けてです。

あともう一つHuracanのスキンも作ってたんですが、なんか没りそうな感じです。

浮気じゃないです。

すぐ戻ります。(カテゴリ作ってる時点でまたやる気である。)

というわけでyamです。

数日前、1年振りにACを再インストールしまして。

何となくスキン作りたくなったので、IAのコルベットをコンバートしますた。

いやー・・・ACのテンプレートめんどいですね。まぁコルベットは比較的シンプルですが。

前アンインストールした理由も、ほとんどスキンに挫折したからです。
(あとなんでテンプレート2Kなんですか・・・)

パッド操作じゃキツイってのもありますが。

でもペイント範囲が広いのはいいですね。今回も無駄にこだわってしまいました。

次はレーシングギアあたりも塗ってみたいですね。

Screenshot_ks_corvette_c7r_ks_silverstone_19-4-117-16-28-2.jpg

Screenshot_ks_corvette_c7r_ks_silverstone_19-4-117-16-6-6.jpg
[Link]

あ、リアルの方は一応落ち着きました。(動画は全く進んでませんけどね。今月は無理っぽいです。)

次はどうしますかね。まぁ来月になってから考えますか。
_________________________

追記:フォルダ名を"1st PLACE"から"1st_PLACE"にしないとプレビューが表示されないようです。

こちらでは修正済みだったのですが、修正したのが圧縮した後だったため、

修正前の状態で公開してしまいました。申し訳ありません。
プロフィール

yaм

Author:yaм
あびゃー

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter